NEWSニュース
|イベント
【再配信決定】
「2日間遊べるリゾート」を顧客視点で考える、藤田観光のデジタルを活用した集客企画術


講演について
「2日間遊べるリゾート」を顧客視点で考える、藤田観光のデジタルを活用した集客企画術
アナログからデジタルへの移行が一気に加速した近年。
デジタルを活用した集客企画を検討する企業様も増えてきました。
「お客様が求めているもの」と「自分たちの強み」を最大限マッチさせた企画を作るには、どのような手法があるのでしょうか?
大切なのは、自分たちの強みやターゲットを整理して、社内で共有認識を持つ事です。
今回のセミナーでは、「UXデザインワークショップ」を利用された藤田観光株式会社の松山様をお招きし、サービスの導入理由をはじめ、現場~マネジメント層までがターゲット目線で企画アイディアを創出できる組織になったエピソード等をお話いただきます。
対談では、弊社からご提案させていただいた、具体的なデジタル施策も複数取り上げております。
ぜひ、お気軽にご参加ください。
再配信が決定いたしました。
※こちらの講演は、11月24日に開催いたしましたウェビナーの収録配信です。
前回ご都合がつかずご参加できなかった方や、もう1度見てみたい方は、ぜひご覧ください。
内容
- 藤田観光のビジネス上の課題
- UXデザインワークショップを実施した理由
- 顧客目線で新しいアイディアを生むために考えたこと
- 取り組み後のスタッフの「変化」と取り組みの効果
など
※プログラムは、予告なく変更される場合があります。
こんな方におすすめ
- 組織で共通認識を持ちたい方
- 集客施策の検討方法をお悩みの方
- 既存サービスの新しいターゲットをみつけたい方
- 客観的な視点で、新たな気づきを得て施策につなげたい方
- 既存ターゲットへの新しい訴求をみつけたい方
講演者

松山 元信氏
藤田観光株式会社
リゾート事業部 箱根小涌園ユネッサン 支配人

林 洋介氏
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
法人サービス事業部 ソリューションサービス部 UXプロジェクトファシリテーター

東 佳世氏
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
法人サービス事業部 ソリューションサービス部 プロジェクトマネージャー
開催概要
イベント名 | 「2日間遊べるリゾート」を顧客視点で考える、 藤田観光のデジタルを活用した集客企画術 |
---|---|
開催日 | ~ ※セミナーは、40分ほどの内容になっています。上記期間にて何度でもご視聴いただけます。 受付は終了いたしました。 |
参加費 | 無料 |
会場 | YouTubeライブ ※前日までに視聴URLをご連絡いたします。 ※競合企業様と判断した場合、視聴URLのご連絡は控えさせていただきます。 |
対象 |
|
主催 | ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社 法人サービス事業部 |
ご注意 |
|
お申込みフォーム
受付は終了いたしました。
受付は終了いたしました。