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成果型プランもご用意あり!

デジタル広告を
月50万円から支援可能。

Web広告運用支援

無料提案・シミュレーションを依頼する
案件継続率84%
無料提案・シミュレーションを
依頼する

デジタル広告で進捗を上げたいのに、
“必要予算と効果が不安” で
実施に踏み切れずにいませんか?

気が付けば、今期も後半戦突入。広告で進捗率を上げたい。
しかし、実施に踏み切れない理由は以下ではないでしょうか。

01

効果と費用の
見通しが持てない

社内説明の根拠が弱く、意思決定が止まっている。

02

予算が少なく、
代理店に頼みにくい

ライティングやバナー・LP制作、運用までを一括で任せられる先がない。

03

施策の
優先順位が不明

どの媒体に投資すべきか判断できず着手が遅れる。

月50万円から 必要なところだけ
着手可能

初めての広告でも、
無理なく始められます。

Contentサービスの内容

媒体選定と
予算配分設計

目的に合った媒体と配分をご提案します。

  • Web/アプリ
  • SNS(Instagram/Facebookなど)
  • タクシー広告・ラジオ/音楽アプリ広告やTverなどの動画広告も対応可(DSP配信に対応)

広告
クリエイティブ制作

訴求軸に合わせたバナー、LPを制作。

  • 必要な素材がなくても制作可能
  • LPや既存サイト導線も整理

広告配信の初期設定
KPIに基づく運用・レポート

配信設定から状況モニタリング、
運用調整、報告までお任せ。

  • 簡潔なレポートで効果の見え方をサポート
  • 改善の選択肢もご提示
Logicadメニューは、DOOH広告(Logicad DOOH)、動画広告(TVer/DAZN)、音声広告(Spotify/radiko)、アライアンスデータターゲティング(eight/LBC/Shufoo!/Ponta/excrie)、デモグラターゲティング、興味・行動ターゲティング、コンテンツマッチ、リターゲティング、CV類似拡張、ダイナミッククリエイティブ配信があります。
Logicadメニューは、DOOH広告(Logicad DOOH)、動画広告(TVer/ABEMA/DAZN)、音声広告(Spotify/radiko)、アライアンスデータターゲティング(eight/LBC)、デモグラターゲティング(Shufoo!/Ponta)、興味・行動ターゲティング(excrie)、コンテンツマッチ、リターゲティング、CV類似拡張、ダイナミッククリエイティブ配信があります。

ソニーグループ独自開発の
AI広告配信システム
「Logicad」で、狙いたい相手に届ける

「Logicad(ロジカド)」は、独自の人工知能「VALIS-Engine」を搭載した、
それぞれの広告主に応じた「最適なターゲット」「最適なタイミング」「最適な場所(掲載面)」で広告にリーチする、
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社 子会社の SMN株式会社開発のDSP(Demand-Side Platform)です。

※人工知能「VALIS-Engine」は、ソニー株式会社の本社研究所においてパーソナライゼーション研究を行っていた
機械学習のプロフェッショナルチームが集結、培った知見を当社で活かし開発したエンジンです。

SMN株式会社開発のDSP「Logicad」が支える運用品質

「Logicad」による
高精度ターゲティング配信

独自AI「VALIS-Engine」により、高精度なターゲティング広告配信が可能です。
老舗国産広告プラットフォームとして長くご利用いただいています。

多様なデータ活用で“刺さる配信”

興味関心、企業属性、購買データ、TV視聴データなど、状況に応じたセグメント設定が可能です。
TV視聴データを活用したデジタル広告配信とレポート提供が可能です。

小さく始めやすい

成果報酬型DSPにも対応。
初めての広告検討でも取り組みやすい料金体系です。

製造・小売・情報通信の支援で
磨いた、
確かなノウハウ

業界構造や購買行動を踏まえた広告設計が可能です。

01

製造業

技術訴求型製品の検討フェーズに合わせた配信

法人向けターゲティング(例:Eight連携)対応

02

小売

購買行動や興味データを活用した集客

Ponta等の購買データを活用したセグメント

03

情報通信業

Web上の行動履歴による興味関心ターゲティング

独自AIによる性別・年代推定配信

広告主数

2,676

幅広い業界のお客様との取引実績あり。
多様なニーズに対応できる実績と
ノウハウを蓄積。

案件継続率

84

高い水準を維持。
獲得案件のみでの案件継続率は86%。

※各月の平均値

※集計期間:2024年4月~2025年3月

今なら無料で ご予算に合わせた
最適な広告プランを
ご提案

下期、来期の予算計画に向け具体的なプランをご提案いたします。

アウトプット例

  • 推奨媒体予算配分
  • クリエイティブ案の方向性
  • 成果観点の設定
    (CV数 / 問い合わせ数イメージ)

ご提案までのフロー

01

弊社へお問い合わせ

02

貴社状況をヒアリング
(オンライン)

※1回目のお打ち合わせ

02

弊社よりプラン提案と
シミュレーションをご説明

※2回目のお打ち合わせ

まずは話を聞いてみたいなど、
ライトなご相談も大歓迎です。

お気軽にお問い合わせください。

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