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CRM導入
お客様のシステム環境に合わせてCRMサービスを導入
弊社は様々な業界、業種のITビジネスに携わってきました。
その経験から詳細な顧客データベースを元に、商品の売買から保守サービス対応など、個々の顧客とのやり取りを一貫して管理する「CRM(Customer Relationship Management)」を企画・開発することができます。
CRMを使い、顧客の利便性と満足度を高め、収益率を上げていくお手伝いをさせていただきます。
CRM+AI+BIソリューション
CRMに、AIとBIのテクノロジーを
データを貯めるだけでなく、見える・動けるCRMソリューション。自動予測と可視化で他にはないCRM体験をご提供いたします。
※AI、BIソリューションは現在開発中です。
標準機能 | ||
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マイページ | 会員登録/変更/退会 | 会員管理 |
クーポン管理 | キャンペーン管理 | メルマガ |
※上記は機能一例となります。
オプションや個別カスタマイズはご相談ください。
導入事例
- 大手アパレルメーカー
既存システムと連携可能なCRMプラットフォーム
サービス紹介ムービー
データベースサービス連携
様々なデータベースサービスと連携可能
SPIRAL
管理画面からカスタマイズ可能。拡張性が高くCRMにも利用可能。セキュリティ体制が比較的高い。
特徴
- 高いセキュリティ要件が求められる
- 管理画面のカスタマイズが必要
- レコード数が多い
- 会員サイトなど既存システムとの連携が必要
Kreisel
カスタマイズなしに様々な機能が存在。API連携も可能。
特徴
- フォームによる受付
- メール配信
- BIツール連携
※Webサイトデータと合わせた統計処理
FORM FACTORY
利用用途に応じたダブルスタンダード料金設定。
特徴
- フォームによる受付
- メール配信
フルスクラッチ開発
お客様のシステム環境に合わせてフルスクラッチで開発。スマートフォンアプリなど販促活動に合わせたCRMシステムを実現。
特徴
- 顧客情報と購買情報のデータベース化
- BIツール連携による可視化
- スマートフォンアプリ連携
導入事例
- 大手外資アパレル会社
携帯電話を利用したCRMシステム開発:QRコード利用した会員管理
- ミッション
- 携帯電話またはPCを使ってのメンバー登録機能の提供
- 開発概要
- メンバーシッププログラム特典による顧客の囲い込み
顧客分析による効果的なマーケティングの支援機能の提供 - 開発ポイント
- システムからエンドユーザー対応まで一貫したトータルソリューションの提供