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CRM導入

CRM導入サービスとは?

お客様のシステム環境に合わせてCRMサービスを導入

弊社は様々な業界、業種のITビジネスに携わってきました。
その経験から詳細な顧客データベースを元に、商品の売買から保守サービス対応など、個々の顧客とのやり取りを一貫して管理する「CRM(Customer Relationship Management)」を企画・開発・導入支援することができます。 CRMを使い、顧客の利便性と満足度を高め、収益率を上げていくお手伝いいたします。

サービス詳細

データベースサービス連携

SPIRAL

高セキュリティかつ、管理画面のカスタマイズも可能な柔軟性・拡張性の高さが特徴なローコード開発プラットフォームです。当社は、SPAIRALのパートナープログラムである SPIRAL Developers Program(SDP)にも参加しており、開発・デザイン・企画・運用などお任せいただけます。

こんな方におすすめです
  • 高いセキュリティ要件が求められる
  • 管理画面のカスタマイズが必要
  • レコード数が多い
  • 会員サイトなど既存システムとの連携が必要

Kreisel

カスタマイズなしに様々な機能が存在。API連携も可能。

特徴
  • フォームによる受付
  • メール配信
  • BIツール連携 
    ※Webサイトデータと合わせた統計処理

FORM FACTORY

利用用途に応じたダブルスタンダード料金設定。

特徴
  • フォームによる受付
  • メール配信

フルスクラッチ開発

お客様のシステム環境に合わせてフルスクラッチで開発。スマートフォンアプリなど販促活動に合わせたCRMシステムを実現します。

ご提供例

  • 顧客情報と購買情報のデータベース化
  • BIツール連携による可視化
  • スマートフォンアプリ連携

導入事例

  • 大手外資アパレル会社
    携帯電話を利用したCRMシステム開発:QRコード利用した会員管理
ミッション
携帯電話またはPCを使ってのメンバー登録機能の提供
開発概要
メンバーシッププログラム特典による顧客の囲い込み
顧客分析による効果的なマーケティングの支援機能の提供
開発ポイント
システムからエンドユーザー対応まで一貫したトータルソリューションの提供

携帯電話によるメンバーポータル機能とQRコードを利用した会員識別/レジ精算時に会員情報収集(QRコードをかざす)/購買頻度、来店頻度、購買金額、メンバーシッププログラム参加割合収集 顧客分析によるカテゴリ化/メンバーシッププログラムによる顧客の囲い込み マーケティング戦略に基づく顧客へのアプローチ

携帯電話によるメンバーポータル機能とQRコードを利用した会員識別/レジ精算時に会員情報収集(QRコードをかざす)/購買頻度、来店頻度、購買金額、メンバーシッププログラム参加割合収集 顧客分析によるカテゴリ化/メンバーシッププログラムによる顧客の囲い込み マーケティング戦略に基づく顧客へのアプローチ

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