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CRM導入

お客様のシステム環境に合わせてCRMサービスを導入

弊社は様々な業界、業種のITビジネスに携わってきました。
その経験から詳細な顧客データベースを元に、商品の売買から保守サービス対応など、個々の顧客とのやり取りを一貫して管理する「CRM(Customer Relationship Management)」を企画・開発することができます。
CRMを使い、顧客の利便性と満足度を高め、収益率を上げていくお手伝いをさせていただきます。

CRM+AI+BIソリューション

CRMに、AIとBIのテクノロジーを

データを貯めるだけでなく、見える・動けるCRMソリューション。自動予測と可視化で他にはないCRM体験をご提供いたします。

CRM+AI+BIソリューションのイメージ

CRM+AI+BIソリューションのイメージ

※AI、BIソリューションは現在開発中です。

標準機能
マイページ 会員登録/変更/退会 会員管理
クーポン管理 キャンペーン管理 メルマガ

※上記は機能一例となります。
オプションや個別カスタマイズはご相談ください。

導入事例
  • 大手アパレルメーカー
    既存システムと連携可能なCRMプラットフォーム
  • 既存システムと連携可能なCRMプラットフォームのイメージ

    既存システムと連携可能なCRMプラットフォームのイメージ

サービス紹介ムービー

データベースサービス連携

様々なデータベースサービスと連携可能

SPIRAL

管理画面からカスタマイズ可能。拡張性が高くCRMにも利用可能。セキュリティ体制が比較的高い。

特徴
  • 高いセキュリティ要件が求められる
  • 管理画面のカスタマイズが必要
  • レコード数が多い
  • 会員サイトなど既存システムとの連携が必要
Kreisel

カスタマイズなしに様々な機能が存在。API連携も可能。

特徴
  • フォームによる受付
  • メール配信
  • BIツール連携 
    ※Webサイトデータと合わせた統計処理
FORM FACTORY

利用用途に応じたダブルスタンダード料金設定。

特徴
  • フォームによる受付
  • メール配信

フルスクラッチ開発

お客様のシステム環境に合わせてフルスクラッチで開発。スマートフォンアプリなど販促活動に合わせたCRMシステムを実現。

特徴
  • 顧客情報と購買情報のデータベース化
  • BIツール連携による可視化
  • スマートフォンアプリ連携
導入事例
  • 大手外資アパレル会社
    携帯電話を利用したCRMシステム開発:QRコード利用した会員管理
ミッション
携帯電話またはPCを使ってのメンバー登録機能の提供
開発概要
メンバーシッププログラム特典による顧客の囲い込み
顧客分析による効果的なマーケティングの支援機能の提供
開発ポイント
システムからエンドユーザー対応まで一貫したトータルソリューションの提供

携帯電話によるメンバーポータル機能とQRコードを利用した会員識別/レジ精算時に会員情報収集(QRコードをかざす)/購買頻度、来店頻度、購買金額、メンバーシッププログラム参加割合収集 顧客分析によるカテゴリ化/メンバーシッププログラムによる顧客の囲い込み マーケティング戦略に基づく顧客へのアプローチ

携帯電話によるメンバーポータル機能とQRコードを利用した会員識別/レジ精算時に会員情報収集(QRコードをかざす)/購買頻度、来店頻度、購買金額、メンバーシッププログラム参加割合収集 顧客分析によるカテゴリ化/メンバーシッププログラムによる顧客の囲い込み マーケティング戦略に基づく顧客へのアプローチ

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