Sony

ソニーグループポータルサイト

「2日間遊べるリゾート」を顧客視点で考える 藤田観光のデジタルを活用した集客企画術

アナログからデジタルへの移行が一気に加速した近年。デジタルを活用した集客企画を検討する企業様も増えてきました。 「お客様が求めているもの」と「自分たちの強み」を最大限マッチさせた企画を作るには、どのような手法があるのでしょうか?

弊社サービス「UXデザインワークショップ」を実際にご利用いただいた、藤田観光株式会社様に、導入の目的や、ご利用後の効果についてお聞きしました。

こちらの動画の続きは、無料登録後にご覧いただけます。

講演者

松山 元信氏

松山 元信
藤田観光株式会社
リゾート事業部 箱根小涌園ユネッサン 支配人

林 洋介氏

林 洋介
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
法人サービス事業部 ソリューションサービス部
UXプロジェクトファシリテーター

東 佳世氏

東 佳世
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
法人サービス事業部 ソリューションサービス部
プロジェクトマネージャー

まずはお気軽に
お問い合わせください

お客様のご要望・課題に専門スタッフが回答いたします