Sony

ソニーグループサイト

2020.09.16|ニュース

サービス名称変更ならびにWebサイトリニューアルのお知らせ

ソニーネットワークコミュニケーションズのWebサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度、法人のお客様向けのサービス名称、ならびにWebサイトをリニューアルいたしました。

サービス名称:ソニーネットワークコミュニケーションズのICTソリューション
新WebサイトURL:https://ict.sonynetwork.co.jp/

Webサイトのイメージ

法人ソリューションサービスは「So-net for Biz」の名称で長くご利用いただいておりましたが、お客様のICT領域の課題解決を担うパートナーとして、「ソニーネットワークコミュニケーションズのICTソリューション」として新たにスタートをきることになりました。ソニーグループの技術と経験を生かして、法人のお客様の経営課題をICTで解決してまいります。

ご提供サービスに関しては、従来のITソリューション領域に加えまして、AIサービスもご提供できることになりました。ソニーが開発した、予測分析の「Prediction One」、AI構築に必要なディープラーニングの開発基盤の「Neural Network Console」を加え、ITソリューションと組み合わせることで、法人向けAIソリューションとしてサービスをご提供していきます。また、ソニーのセンシングテクノロジーを生かした、法人向けのスポーツサービス「スマートゴルフレッスン」「スマートテニスレッスン」も新たなサービスとして加わり、スポーツビジネス領域のIT活用をトータルでサポートしてまいります。

弊社は、ご相談は無償となっておりますのでICTに関する課題・お悩みがございましたら、お気軽にお問い合わせいただければと思います。対面・オンラインともに対応可能です。
法人ソリューションサービス「ソニーネットワークコミュニケーションズのICTソリューション」を、今後ともよろしくお願いいたします。

まずはお気軽に
お問い合わせください

お客様のご要望・課題に専門スタッフが回答いたします