Sony

ソニーグループポータルサイト

2021.10.13|ニュース

コールセンター/CRMデモ&コンファレンスin東京に
出展します

2021年11月11日(木)、12(金)に日本最大級のコンタクトセンターイベントの「コールセンター/CRMデモ&コンファレンスin東京」にて、弊社のコンタクトセンターサービスとAIサービスが出展いたします。

本イベントはサンシャインシティで開催されるイベントとなります。
弊社は、コンタクトセンターソリューション「VACC」と、専門家でなくても簡単な操作で予測分析ができるAIソフトウェア「Prediction One」をご紹介いたします。

コールセンター/CRMデモ&コンファレンスin東京

VACC

「VACC」は、コンタクトセンターに必要なソリューションをワンストップでご提供するマルチクラウド型コンタクトセンターのサービスです。Genesys Engageを用い、利便性を向上させた弊社独自のアプリやUIを融合したサービスで、最適な応対業務をサポートいたします。

Prediction One

「Prediction One」では、自動モデリングで高精度な入電予測を実現いたします。過去のコールレポートをもとに分析を行い、放棄率低・人件費削減に貢献いたします。

こんなお悩みをお持ちの方へおすすめなイベントです

  • 在宅ワークできる環境を整えたい
  • コスト/人件費を削減したい
  • セキュリティを担保したい
  • 導入後も充実したフォローを受けたい
  • オンプレミスからクラウドへ移行したい
  • 放棄率を低下させたい

イベント開催概要

イベント名 コールセンター/CRMデモ&コンファレンスin東京
会期 2021年11月11日(木)、12(金)
時間 各日とも10:00~17:30
会場 サンシャインシティ文化会館
170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1
参加費 無料
イベント情報
ご来場について

来場には事前のご登録が必要となります。こちらよりご登録をお願い致します。

来場事前登録はこちらから

打ち合わせ予約

ご予約はこちらから

※内容は、予告なく変更する場合もございます。

まずはお気軽に
お問い合わせください

お客様のご要望・課題に専門スタッフが回答いたします