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「G-Summit Japan 2022」に出展します

6月29日にコンタクトセンターソフトウェアを提供するジェネシスクラウドサービス株式会社主催の「G-Summit Japan 2022」にて、スポンサーセッションおよびデジタルブースに出展いたします。

本イベントは、オンラインでの実施となります。
弊社は、コンタクトセンターソリューション「NURO AIコンタクトセンター」と、専門家でなくても簡単に操作できる、AI予測分析ソフトウェア「Prediction One」をご紹介予定です。
また、スポンサーセッションにも登壇いたします。スポンサーセッションでは、NURO AIコンタクトセンターのサービスの概要と、Prediction Oneを活用したコンタクトセンター業務のユースケースをご紹介。
動画は本イベント限定ですので、是非ご覧ください。

コンタクトセンター従事者の方で、ジェネシスの基本機能からカスタマイズをご検討中の方、在宅勤務の継続でセキュリティを担保したい方、コンタクトセンターのデジタルシフトを検討している方、「業務効率化/生産性向上」「顧客満足度向上」「呼量削減」をご検討の方、お時間ございましたらオンラインブースへお越しください。

イベント開催概要

イベント名 G-Summit Japan 2022
会期 ライブ配信 (水)
(金)までオンデマンドで視聴可能

ソニーネットワークコミュニケーションズ(株)のページでは、企業情報の掲載、動画の閲覧、資料のダウンロードが可能です。
企業ページに機能の詳細を説明しております。動画をご参照ください。
  • コンタクトセンターオペレーション機能(動画)
    • ① NURO AI コンタクトセンター 音声基盤サービス 待ち呼リスト機能
    • ② NURO AI コンタクトセンター チャットボットサービス
    • ③ NURO AI コンタクトセンター 音声認識サービス
    • ④ NURO AI コンタクトセンター 音声基盤サービス IVRメンテナンスツール
    • ⑤ NURO AI コンタクトセンター リモートソリューション デバイス認証付き
  • コンタクトセンターでのAIを活用した予測分析ツール PredictionOneご紹介
    • ⑥ コールセンター 入電予測によるオペレーター人数決定 #01 課題_予測分析の流れ
    • ⑦ コールセンター 入電予測によるオペレーター人数決定 #02 予測モデル作成
    • ⑧ コールセンター 入電予測によるオペレーター人数決定 #03 予測分析実行
時間 9:30~17:00
会場 オンライン開催(「EventHub」を使用)
参加費 無料
登録

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スポンサーセッション概要

タイトル 「NURO AI コンタクトセンター」
ソニーが提供するソリューションサービスのご紹介
日時 (水)13:50~14:30
登壇者 ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社 法人サービス事業部
ソリューションサービス部 ソリューション営業課 営業 佐藤保広

※内容は、予告なく変更する場合もございます。

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