Sony

ソニーグループポータルサイト

|イベント

【再配信決定】
真のニーズはどこにある?顧客視点マーケティングのコツ

講演について

真のニーズはどこにある?顧客視点マーケティングのコツ

コロナ禍の今、デジタルマーケティングの重要性が明らかになったものの、お客様とのタッチポイント創出にお悩みの企業様が多いのではないでしょうか?

今回は、特にBtoB企業にフォーカスして、顧客心理を引き出しどのように施策につなぐか、事例をもとにご紹介いたします。本セミナーでは弊社サービス「UXデザインワークショップ」を実際にご利用いただいた、オムロンソーシアルソリューションズ株式会社の服部様にご登壇いただき、マーケティング担当者の目線でリアルな感想を語っていただきます。

内容

  • 顧客とのコンタクトポイント創出が必要になった背景
  • どのように課題を解決したか
  • コーチング型でプロジェクトを進めるメリット
  • ワークショップ実施後の効果

など

※プログラムは、予告なく変更される場合があります。

こんな方におすすめ

  • Webサイトの訴求ポイントや構成を見直したい方
  • 既存サービスの新しいターゲットをみつけたい方
  • 客観的な視点で、新たな気づきを得て施策につなげたい方

講演者

服部 貴明氏

服部 貴明
オムロンソーシアルソリューションズ株式会社
IoTソリューション事業本部 事業統括部 ソリューション営業 グループリーダー主査

林 洋介氏

林 洋介
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
法人サービス事業部 ソリューションサービス部 UXプロジェクトファシリテーター

中 翔子

中 翔子
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
法人サービス事業部 ソリューションサービス部 プロジェクトマネージャー

開催概要

イベント名 真のニーズはどこにある?顧客視点マーケティングのコツ
開催日
受付は終了いたしました。
参加費 無料
会場 YouTubeライブ
※前日までに視聴URLをご連絡いたします。
※競合企業様と判断した場合、視聴URLのご連絡は控えさせていただきます。
対象
  • Webサイトの訴求ポイントや構成を見直したい方
  • 既存サービスの新しいターゲットをみつけたい方
  • 客観的な視点で、新たな気づきを得て施策につなげたい方
主催 ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
法人サービス事業部
ご注意
  • 個人のお客様、競合企業様のご参加はお断りしております。弊社で判断したうえご案内メールを送付しない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • 議論の内容は後日、https://ict.sonynetwork.co.jp/に掲載する場合があります。
  • プログラムは、予告なく変更される場合があります。
  • セミナー内容の転載、二次利用はお控えください。

お申込みフォーム

受付は終了いたしました。

受付は終了いたしました。

まずはお気軽に
お問い合わせください

お客様のご要望・課題に専門スタッフが回答いたします