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【ソニー新規事業の例で紹介する】
勘や思いつきに頼らないユーザー視点の問い合わせ改善

【ソニー新規事業の例で紹介する】勘や思いつきに頼らないユーザー視点の問い合わせ改善 【ソニー新規事業の例で紹介する】勘や思いつきに頼らないユーザー視点の問い合わせ改善

講演について

「UXの改善」はどこから取り組めばいいでしょうか?
今回のセミナーでは、実際にソニーネットワークコミュニケーションズが取り組んだUX改善事例をもとに「ユーザー視点」に基づいた改善ステップをお伝えいたします。

内容

  • UXデザインとは?
  • UXデザインと、改善サイクルの関係
  • Webサイト改善例
    - 改善点の見つけ方
    - Webサイトの改善例
    - 改善後の結果
    - PDCAサイクルについて

※プログラムは、予告なく変更される場合があります。

こんなお悩みをお持ちの方におすすめ

  • 新しいサービスサイトにはどんなコンテンツや機能が必要なのかわからない
  • UX改善に取り組みたいがどこから手をつけていいのかわからない
  • 解析ツールを導入したが出てきた数値をどのように捉え、改善案を出せばいいのかわからない
  • マニュアルを公開したのに顧客からの問い合わせの数が減らない

お申込み特典

Webサイトリニューアル準備の手引き

Webサイトリニューアル準備の手引きをプレゼント
Webサイトリニューアルの全体の流れ / リニューアルの目的・ゴールの設定 / Webサイト担当者の役割とは など、Webサイトリニューアルの流れと失敗しないポイントをまとめた1冊です。

講演者

八田 智幸氏

八田 智幸
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
法人サービス事業部 ソリューションサービス部 プロジェクトマネージャー

西野 友規子氏

西野 友規子
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
法人サービス事業部 事業推進部 Webディレクター

開催概要

イベント名 【ソニー新規事業の例で紹介する】
勘や思いつきに頼らないユーザー視点の問い合わせ改善
開催日
※セミナーは、1時間ほどの内容になっています。上記期間にて何度でもご視聴いただけます。 受付は終了いたしました。
参加費 無料
会場 YouTubeライブ
※前日までに視聴URLをご連絡いたします。
※競合企業様と判断した場合、視聴URLのご連絡は控えさせていただきます。
主催 ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
法人サービス事業部
ご注意
  • 個人のお客様、競合企業様のご参加はお断りしております。弊社で判断したうえご案内メールを送付しない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • 議論の内容は後日、https://ict.sonynetwork.co.jp/に掲載する場合があります。
  • プログラムは、予告なく変更される場合があります。
  • セミナー内容の転載、二次利用はお控えください。

お申込みフォーム

受付は終了いたしました。

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