Sony

ソニーグループポータルサイト

2022.10.25|ニュース

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2022in東京に
出展します

2022年11月10日(木)、11(金)に開催される「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2022in東京」にて、弊社サービスの「NURO AIコンタクトセンター」と「Prediction one」が出展します。

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2022in東京

NURO AI コンタクトセンター

企業特有の複雑なニーズにも柔軟に対応が可能な、コンタクトセンターサービスです。
私たちは、チャネル/プロセス/データをデジタル化したコンタクトセンター基盤とAI連携で、今までソニーグループに対し、コールセンターサービスのシステム・サービス構築・運用を多数行ってきました。

コンタクトセンターのデジタルシフトを検討している方!「業務効率化/生産性向上」「顧客満足度向上」「呼量削減」をご提案いたします。

【ブースでは体験デモを展示!】

  1. オムニチャネルプラットフォーム
  2. AI音声認識
  3. AIボイスボット
  4. AIチャットボット

Prediction One

「Prediction One」は、28,000社以上にご利用いただいているノーコードのAI予測分析ツールです。ソニーで開発された「Prediction One」はソニーグループだけでなく、様々な業界業種の会社様にご利用いただいています。
コールセンターのお客様事例や展示会特別プランもご用意させていただいておりますので、この機会にぜひブースまでお越しください。

【コールセンターでの活用例】

  • 将来の入電数を予測することでオペレーター人数の最適化
  • 購買確率の高い顧客を予測することでアウトバウンドコールの効率化
  • 解約リスクの高い顧客を予測し優先的にアプローチすることで解約数の抑制

※上記は一例です。ほかにも様々な予測が行えます。

イベント開催概要

イベント名 コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2022in東京
会期 2022年11月10日(木)、11(金)
時間 各日とも10:00~17:30
会場 サンシャインシティ・文化会館ビル
170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1
参加費 無料
イベント情報
ご来場について

来場には事前のご登録が必要となります。こちらよりご登録をお願い致します。

来場事前登録はこちらから

※内容は、予告なく変更する場合もございます。

まずはお気軽に
お問い合わせください

お客様のご要望・課題に専門スタッフが回答いたします