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2023.10.20|ニュース
コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2023 in 東京に
出展します
2023年11月9日(木)、10(金)に開催される「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2023 in 東京」にて、弊社サービスの「NURO AIコンタクトセンター」と「Prediction one」が出展します。出展の他、11月9日(木) 11:45からは、営業部よりデータサイエンティストの松原が登壇いたします。
コンタクトセンターや社内コミュニケーションツールへAI活用を検討している方、コンタクトセンターのデジタルシフトを検討している方など必見情報です。ぜひご確認ください。
イベント開催概要
イベント名 | コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2023 in 東京 |
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会期 | 2023年11月9日(木)、10(金) |
時間 | 各日とも10:00~17:30 |
会場 | サンシャインシティ・文化会館ビル 170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1 |
参加費 | 無料 |
イベント情報 | |
ご来場について |
来場には事前のご登録が必要となります。こちらよりご登録をお願い致します。 |
※内容は、予告なく変更する場合もございます。
NURO AI コンタクトセンター
デジタル化したコンタクトセンター基盤とAI連携で「業務効率化/生産性向上」「顧客満足度向上」「呼量削減」をご提案いたします。
ぜひ会場にご来場いただき、新しいサービス提供予定の「AIボイスボットサービス」などご確認ください。
【ブースでは体験デモを展示!】
Prediction One
「Prediction One」は、30,000社以上にご利用いただいているノーコードのAI予測分析ツールです。ソニーで開発された「Prediction One」はソニーグループだけでなく、様々な業界業種の会社様にご利用いただいています。
コールセンターのお客様事例や展示会特別プランもご用意させていただいておりますので、この機会にぜひブースまでお越しください。
【コールセンターでの活用例】
- 将来の入電数を予測することでオペレーター人数の最適化
- 購買確率の高い顧客を予測することでアウトバウンドコールの効率化
- 解約リスクの高い顧客を予測し優先的にアプローチすることで解約数の抑制
※上記は一例です。ほかにも様々な予測が行えます。
登壇情報
日時
11月9日(木) 11:45 ~ 12:30
テーマ / 内容
昨対比15%工数削減した事例をご紹介!ソニーの予測AIでコールセンター業務を効率化!
AIを活用した業務効率化、属人化解消に取り組んでみませんか?
申込企業30,000社を超えるソニーの「Prediction One」は誰でも使えるツールとして好評いただいています。
下記予測分析での活用例になります。
・呼量予測によるオペレーターの人員配置の最適化
・CV確率の高い顧客を抽出するアウトバウンド予測
セミナーでは事例紹介から製品デモを実施し、特別資料もご用意しておりますのでぜひご参加ください
登壇者
事業推進部営業企画課 データサイエンティスト 松原 雅信
受講者特典
AI予測分析に関する虎の巻をプレゼント!