Cases事例
B2C向けCRM構築
CRMシステムのリプレイスとEC/リアル店舗との連携。
Outline
- クライアント
- 大手外資アパレル会社様
- 業種
- アパレル
- プロジェクト期間
- 12か月
- スコープ
- クラウド | アプリ開発 | Web | CRM | システム連携 | コンサル(RFP、要件定義)
- 案件規模
- 1,001万円~
プロジェクト概要
プロジェクトの目的
CRMシステムのリプレイスと、EC/リアル店舗との連携をご相談いただきました。
提案(開発概要)
- 中長期を見据えた販売戦略に対応できるCRM構築。
- Web制作も含めたワンストップでの対応。
- リリース後の安定した運用の提供。
- 他システムとの連携の柔軟な対応。
開発のポイント
- 既存環境に合わせてCRM DBをフルスクラッチで開発。
- 専用APIを用意し、既存マーケティングツールとシームレスに連携可能。
CRM機能
<フロントエンド>
メール配信連携、アプリ連携、LINE連携、マイページ、キャンペーン応募、クーポン、常時割引
<バックエンド>
POS連携、BIツール連携
CRMシステムをフルスクラッチで導入。
年々変わるマーケティング施策に柔軟に対応。