Sony

ソニーグループポータルサイト

B2C向けCRM構築

CRMシステムのリプレイスとEC/リアル店舗との連携。

Outline

クライアント
大手外資アパレル会社様
業種
アパレル
プロジェクト期間
12か月
スコープ
クラウド | アプリ開発 | Web | CRM | システム連携 | コンサル(RFP、要件定義)
案件規模
5,000万

プロジェクト概要

プロジェクトの目的

CRMシステムのリプレイスと、EC/リアル店舗との連携をご相談いただきました。

提案(開発概要)

  • 中長期を見据えた販売戦略に対応できるCRM構築。
  • Web制作も含めたワンストップでの対応。
  • リリース後の安定した運用の提供。
  • 他システムとの連携の柔軟な対応。

開発のポイント

  • 既存環境に合わせてCRM DBをフルスクラッチで開発。
  • 専用APIを用意し、既存マーケティングツールとシームレスに連携可能。
CRM機能

<フロントエンド>
メール配信連携、アプリ連携、LINE連携、マイページ、キャンペーン応募、クーポン、常時割引

<バックエンド>
POS連携、BIツール連携

構成図

CRMシステムをフルスクラッチで導入。
年々変わるマーケティング施策に柔軟に対応。

導入サービス

まずはお気軽に
お問い合わせください

お客様のご要望・課題に専門スタッフが回答いたします