Sony

ソニーグループポータルサイト

オウンドメディア リニューアル

CVR改善のため、オウンドメディアのリニューアルを実施。

Outline

クライアント
大手外資製薬会社
業種
製薬
プロジェクト期間
12か月
スコープ
Web | CRM | デジタルマーケティング
案件規模
4,000万

プロジェクト概要

プロジェクトの目的

商品購入状況が、他社と比較してCVRが低い状況であったため、オウンドメディアを通じて「ブランド価値」および「製品の継続購入の必要性」を訴求し、CVRを改善したいとお考えでした。

提案(開発概要)

サイトリニューアルの知見やノウハウだけでなく、該当ブランドのマーケティング(認知拡大・啓蒙活動)についてもお客様目線でお客様と一緒に検討し、目標達成に向けて伴走。

導入サービス

まずはお気軽に
お問い合わせください

お客様のご要望・課題に専門スタッフが回答いたします