Cases事例
オウンドメディア リニューアル
CVR改善のため、オウンドメディアのリニューアルを実施。
Outline
- クライアント
- 大手外資製薬会社
- 業種
- 製薬
- プロジェクト期間
- 12か月
- スコープ
- Web | CRM | デジタルマーケティング
- 案件規模
- 1,001万円~
プロジェクト概要
プロジェクトの目的
商品購入状況が、他社と比較してCVRが低い状況であったため、オウンドメディアを通じて「ブランド価値」および「製品の継続購入の必要性」を訴求し、CVRを改善したいとお考えでした。
提案(開発概要)
サイトリニューアルの知見やノウハウだけでなく、該当ブランドのマーケティング(認知拡大・啓蒙活動)についてもお客様目線でお客様と一緒に検討し、目標達成に向けて伴走。