Cases事例
サポートサイト リニューアル
お客様製品購入後のサポートサイトのリニューアル 及び アフターサービス用のデータベースDBの統合。
Outline
- クライアント
- 医療ソリューション会社様
- 業種
- エネルギー
- プロジェクト期間
- 12か月
- スコープ
- システム連携 | CRM | コンサル(RFP、要件定義)
- 案件規模
- 1,001万円~
プロジェクト概要
プロジェクトの目的
お客様製品購入後のサポートサイトのリニューアル 及び アフターサービス用のデータベースDBの統合。
提案(開発概要)
Webサイト制作業務だけでなく、インフラ構築、アプリケーション開発までをワンストップでご提供いたしました。お客様の厳しいセキュリティ基準に準拠し、ユーザ様だけでなくお客様のご担当者様にも利便性が高いシステムを構築しました。また運用でもWeb運用チームとインフラ運用チームが連携して安定したサービスをご提供しております。
