Sony

ソニーグループポータルサイト

サポートサイト リニューアル

お客様製品購入後のサポートサイトのリニューアル 及び アフターサービス用のデータベースDBの統合。

Outline

クライアント
医療ソリューション会社様
業種
エネルギー
プロジェクト期間
12か月
スコープ
システム連携 | CRM | コンサル(RFP、要件定義)
案件規模
4,000万

プロジェクト概要

プロジェクトの目的

お客様製品購入後のサポートサイトのリニューアル 及び アフターサービス用のデータベースDBの統合。

提案(開発概要)

Webサイト制作業務だけでなく、インフラ構築、アプリケーション開発までをワンストップでご提供いたしました。お客様の厳しいセキュリティ基準に準拠し、ユーザ様だけでなくお客様のご担当者様にも利便性が高いシステムを構築しました。また運用でもWeb運用チームとインフラ運用チームが連携して安定したサービスをご提供しております。

構成図

導入サービス

まずはお気軽に
お問い合わせください

お客様のご要望・課題に専門スタッフが回答いたします