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ソニーグループポータルサイト

サービス運用・成長

サービスの運用・改善を行い、ビジネス成長をサポート。
戦略的な顧客獲得から、効果的なサイト運営まで、総合的にデジタルマーケティングを支援します。

コンテンツ企画・制作

コンテンツはWebサイトの要です。
例えば、集客を強化するためであれば、SEOを意識したコンテンツ企画を行ったり、Webサイトの再来訪を促したい場合は、定期的に情報を公開するような続きもののコンテンツを企画いたします。目的に沿ったコンテンツを作成いたします。

メールマガジン企画・制作

メルマガの企画、作成、配信代行、効果分析を行います。
開封率の上がるタイトルのつけ方や、コンテンツの編集、HTMLメールのテンプレート作成、CTR・CVR (コンバージョン率)の集計分析など様々なお悩みを解決いたします。

ランディングページ・バナー制作

PRしたいテーマを効果的にユーザーに伝えられるのが、ランディングページ(LP)やバナーの強味です。
高いコンバージョンを獲得できるように、過去の経験から仮説を立て、キービジュアルの見せ方・ボタンデザイン・コピーライティングなどをロジカルに考えクリエイティブを作成いたします。

SNS運用

TwitterやFacebook等と連携したアーンドメディアの企画から実施までをお任せいただけます。 口コミなどのユーザーの声を収集し分析する仕組みを導入することも可能です。

メールマーケティング

メールは、ユーザーと1to1のコミュニケーションが取れる効果的なツールです。
MA(マーケティングオートメーション)ツールを活用した、デジタル上でのナーチャリング活動を戦略部分から支援し、配信するメールの企画・編集、配信、レポートまでご相談いただけます。

レポート作成、効果測定

サービスの改善には、施策を評価することが必要です。Goolge Analytics、Adobe Analyticsなどの解析ツールの選定、技術的な導入支援、レポーティングが可能です。また、データを視覚的に整理するBIツールの導入や、レポート作成の自動化によって意思決定の迅速化を可能にします。

課題抽出、改善策作成

Webサービスの現状把握から、コンバージョンアップのボトルネックになっている部分を抽出し、課題に対する改善策をご提案いたします。
継続的な改善だけではなく、サイトリニューアルの際にも最適です。
現状の業務フローの課題改善も行い、ランニングコスト低減に貢献します。

システム運用・監視

サービスの価値を安定的に維持成長させるためには、堅実な運用が大切です。
突発的に障害が発生した際に、迅速に対応するために事前に用意した対応フローに則り、検知・対応できる体制を構築します。また、障害発生後に原因を調査し、今後同様の障害が発生しないよう対策を検討し、業務フローに反映します。

ABテスト/多変量テスト

WebサイトのCVR(コンバージョン率)を高めるための手法に「ABテスト/多変量テスト」があります。
デザインやコンテンツを複数用意するなどして、Webサイトの改善を行う方法です。テストの計画・実装・効果計測をワンストップでご依頼可能です。

デジタル販促ツール

デジタルサイネージ・AR・VRのコンテンツを制作いたします。
売り場を盛り上げたり、商品・サービスの魅力をPRするのに効果的です。

コンタクトセンター
プラットフォーム

コンタクトセンターに必要なソリューションをワンストップでご提供する「マルチクラウド型コンタクトセンター」のサービスです。
応対業務を熟知したエンジニアが、高度なカスタマイズが可能なコンタクトセンター・ソリューションのGenesys Engageを用い、利便性を向上させたソニーネットワークコミュニケーションズ(株)独自のアプリを融合し、最適な応対業務をサポートします。

関連サービス

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