Sony

ソニーグループポータルサイト

イベントページ制作

Webサイトイメージ

Outline

クライアント
宝塚クリエイティブアーツ様
業種
サービス
プロジェクト期間
5か月
スコープ
Web
案件規模
301~500万円

プロジェクト概要

プロジェクトの目的

コロナ禍の中でリアルイベントが出来ない状況で、オンライン限定のイベントを開催し、その第2弾として宝塚歌劇の新しい見せ方を提案したい。

提案(開発概要)

「TO THE NEXT TAKARAZUKA 挑戦し続ける宝塚歌劇~タカラヅカワンダーランド~」というイベントで、VR、AR、ハイレゾ音源配信、デジタルブック、ガチャ企画、スタンプラリー、ドルビーシネマ・ドルビーアトモスでの公演映像を劇場公開&動画配信、イベント限定オリジナルグッズの販売、などを展開した内容。

オンライン上で開催されるパビリオンを想定し、イラストで全体イメージを構築、パビリオンを奥へと進んでいくイメージでページ展開を行った。

パビリオン

導入サービス

まずはお気軽に
お問い合わせください

お客様のご要望・課題に専門スタッフが回答いたします